中西美紀

(名前)

中西 美紀

(ニックネーム)

ミキティー(*^▽^*)

(誕生日)

昭和54年4月28日

(特技)

食べること(笑)

学歴(小学校~)

寿小学校→鳥取西中学校→釧路西高校→道東ヘアメイク専門学校(通信)

(部活は何をやっていたか?)

バスケットボール部

(初恋はいつ??)

小学生くらいかな??

(好きなタイプは??)

思いやりのある人♪

(好きな芸能人)

とくにいないかな・・・

(誰にも負けないこと)

辛い物が平気!!!

(今1番はまっていること)

ドラマを見る♪

(休日の過ごし方)

愛犬とゴロゴロしながら、携帯ゲーム(笑)

(行って見たい国)

ニューカレドニア

(コンビニでよく買うもの)

お茶!

(元気の源は??)

愛犬とたわむれる(*^▽^*)

(得意な技術)

編み込みなどの細かい作業

(どんな理容師、美容師でありたいか)

常にお客様目線で物事を考えられる美容師

(お客様へ)

お客様が満足して頂ける技術をさせて頂きます♪

笑顔で楽しい職場なので、お客様にも笑顔で帰って頂けるよう頑張ります(*^▽^*)

#%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95