本田優太

(ニックネーム)

ポンちゃんと呼ばれることが多いです!

(誕生日)

平成2年12月22日

(趣味)

車が大好き!!

最近釣りにも行ってます!

あと遊ぶ事・寝ること・ゲーム・マンガ・カラオケなどなど趣味は多いです!

(特技)

卓球・洗車・大食い・早食い

学歴(小学校~)

中御卒別小学校(知ってる人いますか?笑)~標茶中学校~標茶高校

(部活は何をやっていたか?)

中学~高校まで6年間卓球をやっていました!!

(初恋はいつ??)

中学2年の春。。。

(好きなタイプは??)

料理が得意な人・色白な人・たらこ唇

(好きな芸能人)

筧美和子・石原さとみ

(誰にも負けないこと)

愛車に対する想い(笑)と大乱闘スマッシュブラザーズ

(今1番はまっていること)

釣り!!!

(休日の過ごし方)

最近は早朝から釣りばっかりです!!

(行って見たい国)

台湾・ヌーディストビーチがあるところ(笑)

(コンビニでよく買うもの)

タバコ・お昼のお弁当(たぶん毎日コンビニにいっております。。笑)

(元気の源は??)

炭水化物

(得意な技術)

パーマスタイル~ショートスタイルまでなんでもお任せ下さい!!

(お客様へ)

ご要望通りの技術はもちろんお客様にわくわくしてもらえるような仕上がりにします!!髪の悩みを教えてください!

#%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%83%e3%83%95