あいにくの雨・・・。

最近は天気がいい日が続いていたのに昨日からパッとしないですねーー。

 

 

 

 

そんな中雨男ぶりが発揮されて雨の中の引っ越しをしました。。

お店じゃないです僕の自宅です!!!(笑)

 

 

 

もうべっちゃりでした。。(笑)

 

 

 

 

 

IMG_1267

引っ越しは楽しみなんですけど寂しい感じもありますね。。

 

 

 

 

 

 

IMG_1268

ここで作ったあの料理超まずかったなとか・・・笑

 

 

 

次の部屋は広いので掃除などがんばります!!

 

 

男は清潔感が大事ですからね!!!!!(笑)

 

by本田

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0