そういえば旅行行ってました

お正月に気温35度の所に行って来ましたよ

Tシャツに汗、日差しはギラギラ日焼け止め付けても地黒なのですぐ焼けます

意外と都会?札幌より店や交通量もありますね

IMG_2069.JPG

テーマパークで池があったので早速 釣り

IMG_1855.JPG

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

バラマンディーかな?小さいけど引きがいい

IMG_1876.JPG

ナマズっぽい口してた

IMG_1868.JPG

ワニを釣るというか肉の塊で餌やりですね

力強くて噛まれたこと想像すると怖いね~

子供が多い国なのでテーマパークは混んでたよ

美容室やネイルサロンもありましたがいまいちですね

路上でカットしているところも見ました

食べ物おいしいですよ

ベトナムといえばフォー

IMG_2089.JPG

牛肉のフォーとビーフシチューのフォー

サイゴンビール

バインミーという調理パン

IMG_2147.JPG

パクチーは大丈夫でした

詳しくは来店の時にお話ししますよ

by鉄人

 

広告

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0