本田の休日。。

 

 

昨日は火曜日で定休日でしたので朝からスロットへ(笑)

 

 

 

お昼頃に無性にカレーが食べたくなり夜ご飯はカレーに決定!!!

 

どうせ作るならめちゃくちゃおいしいカレーを作ろうと調べたら

 

鯖の缶詰を入れたら美味しいと書いてあったので迷わず投入!!(笑)

 

しかもサバの味噌煮(笑)

 

IMG_1364

鍋周辺は飛び散ってますが・・・

 

見た目はオッケーです!!(笑)

 

 

ちなみに中身は、じゃがいも、たまねぎ、鶏手羽、シメジ、エリンギ、油揚げ、サバの味噌煮!

 

油揚げはかなりおすすめです! カレーのルーを吸って味が染みてました!!

鯖の缶詰は美味しくないことはないんですが入れない方がいいと思われます(笑)

 

IMG_1363

⇑今日のお昼ご飯

愛国にあるガッツ風の盛り付けにしてみました。。

真ん中がルーで周りがご飯!

 

食べ過ぎました!(笑)

 

by本田

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0