本田ついに本気出す。。

最近になってようやくお腹が出てきたと自覚してきた本田。。

 

今流行りの3代目やイケメンと呼ばれる男たちには

 

共通していることがあります。。

 

 

そう!!

 

 

これ!!

 

pmok

腹筋が割れているんです。。。

 

yjimage.jpg

 

いやーーうらやましいっすねーーー!!

 

本田ついに本気出しました。。。。

 

 

 

じゃん!!!!

IMG_1466.JPG

 

装着してスイッチを押すだけで腹筋が割れてしまう最強のマシーン!!!

 

昔流行したアブ〇ロニッ〇みたいな物です!!

 

スイッチを入れると電気がビリビリ腹筋に効いてきますよ!!

 

家で動画見ながら腹筋が割れてしまうなんて最高じゃないですか!!!

 

1か月後生まれ変わります。。。

 

 

気になる方はスタッフまで!!!

 

 

by本田

広告

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0