いってきましたー!!

火曜日に釧ちゃん食堂にいってきました!!
マリントポスにあるって聞いたので適当に海の方へ向かってくとまさかの迷子。。(笑)

10分くらい迷いようやく発見!!
釧路町に住んでるとあっちの方あまり行かないのでわからないんですよね。

しかも彼女に怒られて最悪でした(笑)

2人で海鮮丼食べました!!

IMG_1528

これで税込1000円なんて安いですよね!!!

彼女はお腹いっぱいって言ってたんですけど僕としては量が足りなかったような。。

帰りに店の外にあるカップ麺の自販機でカップ麺買おうとしたんですが

さすがにやめました(笑)

IMG_1527

昔中学高校で厚生年金行ったときにカップ麺の自販機見たような(笑)

あと確か星が浦自動車学校にもありますよね!!!

家の近くにあったらふとるんだろうなぁぁぁぁぁぁぁ。。。。。(笑)
by釧ちゃんならぬポンちゃん

広告

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0