本田の中間報告。。。

こんにちは!!

だいぶ暖かくなってきてウキウキしてきますね!!

明日は中西師匠と釣りへ行ってまいります!!!笑

 

 

ところでみなさま!!

これを覚えていますか????

IMG_1466

 

前回僕が購入したつけてるだけで腹筋が割れてしまうスーパーマシーン!!!

あのライザップから出てる腹筋マシーンなんです!!

 

購入してから3週間ほど経ちました!!!!

 

これホントにやばいです。。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_1549.PNG

 

 

 

 

 

全然違う!!!!!!(笑)

 

 

この違いを見て欲しくてお腹さらけ出しました(笑)

 

 

 

 

 

食事制限とか運動したりとかもしていません!!

ほんとに巻いただけ(笑)

 

 

楽して痩せたい方はご連絡下さい!!!(笑)

 

 

 

by本田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0