この時期は・・・

卒業式も終わり旅立ちの季節ですね!

 

ハニーディプロのお客様の中にも高校を卒業して釧路から出て働く方や大学に行く方などなど

たくさんいらっしゃいます!!

 

つまり何を言いたいかと言うと・・・

 

 

 

 

 

 

 

寂しいです。。笑

 

 

 

 

 

 

今回卒業した方たちは僕が入社して新人の1年目だった頃(8年前)は小学6年生!!!

 

 

 

 

月日が流れるのは早い!!!

 

 

 

皆さんこれから頑張ってくださいね!!

 

 

 

勉強や遊びや合コンや合コンや合コンなど

 

 

 

 

今しか出来ないことを楽しみましょう!!!(笑)

IMG_1550

一緒に記念撮影!!!

 

またこっちに帰って来た時でも顔見せて下さいね!!

 

 

 

それまでに腹筋ビリビリマシーンで痩せておきます(笑)

 

 

 

by本田

 

 

 

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0