最近メンズ…

最近メンズで多いのがゆるいパーマスタイル!!

ヘアカタログを見てもほぼパーマスタイルしかのってないので
パーマかけない方にとってはあんまり参考にならないんですよね。。(笑)

 

IMG_1576.PNG

ちなみにこのスタイルはパーマではなくコテアイロンでやってみました!!

ゆるいパーマをかけるとすぐとれてしまうのであんまりオススメしていません。。。

お金の無駄になります。。

コテアイロン1本持ってるとアレンジが広がりセットが楽しなりますよーーー!

 

 

それとネープの刈り上げも多いですね!!

IMG_1578

 

IMG_1577

 

あまりかっちりした感じではなく今風のナチュラルな刈り上げですね!!!

ぜひ挑戦してみてはいかがでしょうか???

 

なかなか勇気が出ない方は相談してね♡(笑)

 

 

by本田

 

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

