お勉強してきました。。

 

 

たまには真面目な投稿を。笑

 

月曜日はプリンスホテルで講習会がありました!!

東京の有名な美容師さんが来て流行りのカットやセットの方法などを

 

伝授して頂きました。。。。

 

 

 

講師の先生がイケメン過ぎる(笑)

しかも面白い方でした!!!

 

たぶん渋谷辺りでブイブイ言わせてるんじゃないでしょうか??(笑)

 

こちらが完成写真!

 

今流行りの波ウェーブですね!!

 

IMG_1644.JPG

最後は記念撮影!!!

ありがとうございました!!

 

最後は他の店舗のハニーのスタッフも一緒に山岡家!

 

もうホントに山岡家love!!

IMG_1647.JPG

辛味噌ネギラーメン中盛り バリ固 濃いめ 油普通

あとネギマヨチャーシュー丼

これ以外頼んだことないです!!

これ以外頼む気ないです(笑)

サービス券が40枚ほどたまってきました!!

 

あと10枚で念願の山岡家Tシャツゲットです!!!

 

もしサービス券余ってたら僕に恵んで下さい。。(笑)

by本田

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

