イメチェンしようぜ!!!

何年間も同じソフトモヒカンしてきたお客様。。

 

楽でスッキリしていいんですよね!!

 

でも半年前位に流行りの髪型にしたいと!!!!

 

髪質的には直毛で動きが出ずらい髪質なのでパーマをかけたところ

 

5歳若返りました!!(笑)

 

IMG_1666.JPG

 

後ろもスッキリしてこんな感じ^^

IMG_1664

 

ずっと続けてきたことを変えたりするのは怖かったり不安だったりするんですよね!!

 

特に男性はそうやって考えてるうちにめんどくさくなって同じになってるみたいな(笑)

 

そうゆうときは是非ご相談ください!!

 

お力になれるように頑張ります!!!

 

 

by本田

 

 

 

 

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0