おっはーーー!

おっはー!!

 

懐かしくないですか???

昔流行りました。。(笑)

シンゴママのおはロックとかマヨちゅちゅとか僕が当時小学生の時は

みんなマネしてましたね。。(笑)

 

今おはーでマヨちゅちゅしたらそのままリバースですね。。

 

ふと思い出したのでブッこんでみました(笑)

 

 

最近はたくさんの差し入れありがとうございます!!

 

IMG_1670

スタッフみんなで仲良く美味しくいただきました!!

 

 

 

それと今日の運勢3が出来ました!!

 

IMG_1672

今回は7分の1の確率!!!

何が書いてあるかはお楽しみ!!!

たぶん泣いて喜ぶ方いらっしゃるんじゃないでしょうか??(笑)

 

あ、でももちろんWAXプレゼントなどは一切ありませんのでご了承下さい!!(笑)

 

 

でもあみだくじって見たらなぞりたくなりますよね。。

 

 

 

トイレに行った際はぜひやってみてね♡

 

 

そして結果を本田まで教えてくださいww

 

 

最後に先生と釣りに行ったときかっこよく写真撮ってもらったのでのせときます。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ではまた!!

 

 

by本田

 

 

 

 

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0