いざ末広へ!!

月曜日はハニーグループの新人歓迎会でした!!

 

まずボーリング大会!

 

チーム対抗で2人1組でやります!!

 

必死で写真撮り忘れました(笑)

 

1位 美紀先生チーム

2位 中西先生チーム

3位 本田チーム

 

と上位をディプロが総取り!!

 

 

2次会では大航海へ。。

o0380028511776345171[1]

 

IMG_1674

IMG_1673

 

ここのラザニアがちょーうまいんです。。。。。

お酒も美味しいし最高でした!!!

 

ここで解散!!!

 

だと思いきや3次会へ連行。。

 

マスター1人でやっているフリートークと言うお店へ!

毎回行かせてもらっていますがみんなでランニングマン出来るので広くて最高です。。

 

ここを出たら帰ろうと逃げる気満々でしたがまさかの4次会へ。。(笑)

 

ルーバランサーへ!!

ダーツバーなのかな??

 

久しぶりにこれやりました。。

 

i320[1]

子供のころはわからなかったんですがこれ法則あるんですねー!!

意外と面白かったですよ!!

 

お店でて時間はなんと4時。。

 

結局最後は昭和のハニーの池田店長と2人でつぶやへ。。

DCF00057.JPG

〆のかしわそばはうまかった。。。

 

 

そのあとはタクシーで帰宅。。

 

ベットの上で秒殺でした。(笑)

 

 

 

by本田

 

 

 

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

広告