やっちまいました。。。

この前のお休みの出来事。。

 

 

 

 

 

 

天気が良かったので他の店舗のスタッフ4人で千代ノ浦の焼肉施設で10時から焼肉開始!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4時までだらだらとやって帰宅するとなぜか腹痛が。。。

 

 

 

 

 

 

夜になると寒気が。。。。。。。

 

 

 

 

この時点でちょっとやばいなと感じたのですが寝れば治ると言い聞かせて就寝。

 

 

 

 

次の日。

 

 

 

朝から吐き気が。。(笑)

 

 

 

その日耐え抜いたのですが次の日は耐えきれなく病院へ。。

 

 

病名

 

 

 

 

 

「腸炎」またの名を「食中毒」

 

 

 

 

・・・・・・・(笑)

 

 

あれだなと(笑)

 

生肉食ったんだなと。。(笑)

 

 

2日間何も食べれず4キロ痩せました。。

 

食中毒ダイエット。(笑)

 

 

皆さんもこれからの季節はお気をつけ下さい!!(笑)

 

 

 

by本田

 

 

 

 

 

 

 

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0