メンズ限定 新メニュー誕生!!!

男性の髪の悩み10年連続第一位!!(本田調べ)

 

 

 

「トップにボリュームがでない」

 

 

これは年齢問わず悩んでいる方が多いんじゃないでしょうか??

 

カットしてすぐはいいけど時間が経つにつれてやりずらい。。

 

 

そんな悩める男性の為に新メニューを!!!!

 

 

 

「ボリュームアップパーマ」

 

解かりやすく本田で実験!!

 

シャンプー後濡れた状態で写真を撮りました!!

IMG_1798

ペタッとしてるのがわかりますね。。。。

そうです本田もボリュームが出ないのが悩み。。

 

ボリュームアップパーマをかけると・・・・

 

 

こんな感じ

IMG_1799

同じくシャンプーして濡れた状態でもこんなにボリュームが!!!!

 

IMG_1797

 まだ乾かしてないのにこんな状態!!

乾かしたらもっとボリュームでますよ!!!!!

なんとこれで1000円でかけれちゃう!!

 

かなりお得です!!

 

普通のパーマみたくウエーブ感がほぼないのでバレる心配もなし!!!!!!(笑)

 

 

 

ぜひ1度お試し下さい!!

 

 

by本田

 

 

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

広告