釧路管内の小学校は今日から運動会がスタートしてるみたいですね!

今日の天気なら子供さんもはやく走れるはず(笑)

 

僕が小学生の時はいつもビリ争い…あと欽ちゃん走り+アゴを出して走る(笑)

周りからどれだけバカにされたか…

でもバスケットボールをやるようになって改善されました!

 

 

 

運動会前にさっぱりしました!!!

IMG_1801

IMG_1802

妖怪ウォッチに夢中で心ここにあらず。(笑)

 

耳周りもスッキリ!!!

 

 

 

こちらは3姉弟のお客様!!

IMG_1803

 

走ってる時踊ってる時も髪が邪魔になる心配なし!!

みんながんばってねーーー!!

 

 

 

そしてまたまた頂いてしまいました。。

IMG_1800.JPG

 

いつも差し入れありがとうございます!!

おいしくいただきました!

 

 

by 菊池

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す