帯広の旅!!!

昨日は帯広の旅へ!!

 

僕の用事で行ったんですが一人じゃ寂しいので本店のハニーの後輩について来てもらいました。。

 

まず最初に用事を済ませてドンキーへ行きお腹が減ったのでお昼ご飯を食べに行きました!!

 

IMG_1830.JPG

帯広といえばこれですね!!

ドンキーの向かいのいっぴんに行って来ました!!

 

特々豚丼(肉大盛り、ご飯大盛り)頼んだんですが帰り道眠たくなりました。。(笑)

美味しかったーーー!

 

 

 

帯広のこの日の気温なんと28℃!!!

天気が良くで良かったんですが暑すぎます。。

釧路とは大違いですね!!!

 

by本田

 

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0