おはようございます!!!

おはようございます!!

 

今朝は寒かったですね!

 

うちの天の介は寒さに負けずすくすくと育っております!!

IMG_1930.JPG

なかなかのやんちゃ坊主で困っております。。(笑)

 

 

さてさて今流行りのポケモンGO!!

top-2[1].jpg

僕も昨日インストールしましたが歩くのめんどくさい。(笑)

ワンコの散歩がてらやるのがいいかもしれないですね!!

昨日の夜中12時くらいに鳥取大通りを車で走っていたんですが

人がたくさんいました。。

みんな携帯片手に歩いてたのでたぶん全員ポケモンGOをやっていたんでしょう(笑)

神社・お寺・公園などがチェックポイント??的な場所になっているんですよね!

フレンチドックとかフランクフルトのお店を出せば確実に儲かりますね!(笑)

アメリカの方では死者も出てるみたいなので事故とかはないように気をつけて下さいね!

僕も最低限のマナーを守りつつもポケモンマスターを目指します!!(笑)

なんせポケモン世代ですからね!

 

by本田

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0