おはようございます!!!

おはようございまーす!!

 

お盆休み前最終日の営業になりました!

14日~17日の4日間お盆休みを頂きますのでよろしくお願いします。。

18日から通常通り営業致しますので休み明けもどんどんお待ちしております!

あ、ここだけの話今日もまだ予約の空きがあるので滑り込みカット出来ますよーー!(笑)

尚、お盆期間中はLINEの返信が遅れることがありますのでご了承ください。。

 

 

お土産頂いてしまいました!!

IMG_2002

ありがとうございます!

みんなで分けて美味しく頂きました!!

 

そうえば最近ヒゲをはやしてみました!!

お客様からはエロヒゲとありがたいお言葉を頂きましたが(笑)

周りの評判は大不評。。

彼女にも札幌行くんだからヒゲそりなさいと謎なことを言われ

明日剃ります。。

さようならおヒゲ。。。

 

by本田

 

 

 

 

 

 

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0