色々やって…

色々やっております(^o^)/

ハニーディプロのインスタグラム

ハニー本田のTwitter

ハニー菊池のTwitter

フォローしてね!!!!!!

↓↓↓さて今回のお話は??↓↓↓

昨日は悪天候でしたがちょい遠征してきました

カラフトマス

現地は波もなく風も強くなくたま~に晴れ時々小雨の中の釣り

やぁ~楽しかった~

ルアーはパラシェル・デベロップシェル・D3カスタムスプーンなどで釣れました

IMG_2008

ばらしが多いし食い気がないしカラフトは難しい

難しいからこそ奥深くて面白い

周りではアキアジが釣れてるのでそろそろ僕も鮭モードに入ります

みんな注意して?素手で雨で濡れてロッドを振ると滑りやすくてロッド落として破損しました

グローブは付けよう苦笑

 

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

