雨。。。

色々やっております(^o^)/

ハニーディプロのインスタグラム

ハニー本田のTwitter

ハニー菊池のTwitter

フォローしてね!!!!!!

↓↓↓さて今回のお話は??↓↓↓

おはようございまーす!!

雨ばっかりでホントに困りますね。。。

 

 

この前しゃぶしゃぶ食べ放題のお店に行ってきました!!

img_2051

食べ終わった後の写真ですいません。(笑)

安くて美味しかったです!!

普段野菜をあんまり食べないんですがしゃぶしゃぶだと食べれちゃうんですよね!!

また行きたいなと思いました!!

 

 

img_2050

関係ないけどうちの息子パート2💛

毎回息子の天之介シリーズやります。(笑)

 

by本田

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

