10分どん兵衛・試してみた

色々やっております(^o^)/

ハニーディプロのインスタグラム

ハニー本田のTwitter

ハニー菊池のTwitter

フォローしてね!!!!!!

↓↓↓さて今回のお話は??↓↓↓

どん兵衛きつねうどんを5分でなく10分の方がおいしいというのが前に聞いたことあって試してみた

中西は麺類はラーメン・うどん・そばのなかでそばが好きなのでいつもそば系が多かったのですが

今回はうどんがあったので10分正確に計ってみましたよ

img_2052

 

やはり早食いにしたら10分は長いな~

img_2053

スープが少ないのは染みてるからだね

意外と麺はつるつるでない?

コシは期待できないけど・・・

ダシが染みてうま~い

img_2054

ふわふわで最高(*^^)v

もううどんは10分に決まりだわ~

ミニうどんは確か3分だから6分?

ほかのうどん系も試せるね

濃い味が好きな方はいいかも?

僕はどちらかというとスープが好きで塩っぱいのが苦手でおまけに猫舌なのでできがったら水で薄めてました(笑)

でもうどんは10分だな~

お腹が出ているのでカップ麺控えたいんだけど、中毒なのか必ず食べてしまうカップ麺

カップ麺最高!!

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

広告