らーめんフェスティバル行ってきました!

色々やっております(^o^)/

ハニーディプロのインスタグラム

ハニー本田のTwitter

ハニー菊池のTwitter

フォローしてね!!!!!!

↓↓↓さて今回のお話は??↓↓↓

昨日は寒い中並んでラーメン食べました

どこのラーメン屋さんも並んでて1時間待ちのところもありました…

他にもザンギやスイーツもありました

僕が食べたラーメンは「火の車 THE塩とんこつ」

img_20551

 

そこまでこってりしてなく麺も細く食べやすかったです!

チャーシュー三枚入ってました!チャーシューも美味しかったです!

 

でも…やっぱりこのコンビが僕の中で一番です(笑)

img_20561

最近は食べた次の日は肌荒れしています…

ホントにくせになる味ですね(笑)

 

きくち

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

