キッズのカットモデルさん

色々やっております(^o^)/

ハニーディプロのインスタグラム

ハニー本田のTwitter

ハニー菊池のTwitter

フォローしてね!!!!!!

↓↓↓さて今回のお話は??↓↓↓

最近はカットの勉強をしています!!

 

高校卒業から三年半たち

やっとここまできたーーーって感じですね…

お客様にいろいろ支えられカットに入らせていただいてます!

まだまだ勉強不足ですし経験も足りないと実感しております。

 

先日のキッズのカットモデルさん!!!

 

兄弟で同じヘアースタイルにしました!

ポーズも決まってかっこいいーーー!

 

 

きくちでよろしかったらメンズのみでカットモデル募集しております!

img_20921

最近の悩み…

 

私服が似合わない言われました(笑)

ということでいつものスタイルに戻しました…

なかなかのショックでした

 

きくち

 

 

#%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

