寒いですね(;´・ω・)

冬が近づいてますね💦

寒いです!!!寒いです!!!(笑)

そんな中でも今日はバッサリボブにしていきましたぁ( *´艸`)

首が寒いから風邪ひかないようにね♪

視界も良くなって勉強がはかどるね(笑)img_21951

あっっっ(;O;)写真撮るの忘れた人が・・・

私の同級生がご来店(#^.^#)IKKOか米倉涼子みたいにしてくれと(笑)

どんだけ~!!!!(笑)

髪を切りたての時はIKKOと言われた私( ;∀;)切ってあげましたよ(^^♪

後ろ姿だけなら米倉涼子(笑)

本人も後ろ姿だけならと納得・・・(*’ω’*)今回はIKKOじゃなく米倉にしてあげました!!

私失敗しないので!!(笑)

写真があればよかった( ;∀;)私ちょくちょく写真を撮り忘れますので

ブログにぜひ出たいという方声かけて下さいね(笑)

BY美紀

