久々に行ってきました!!

昨日久々に映画館で映画見ましたー!

もう2.3年映画館に行ってませんでした(笑)

ハッピーマンデーっていうのがあっていつもより安かったらしいです!

IMG_0170[1]

「ひるなかの流星」を見ました。面白かったしキュンキュンしました(笑)

キュンキュンしたい男子、女子はオススメの1本です!!

 

それとこないだDVDでみました

「ドント・ブリーズ」

IMG_0141[1]

 

これはほんとに面白かったです

怖さ?ってよりもハラハラ感がありました(笑)

 

 

今月末にワイルドスピード公開ですね!!

シリーズ全部見てますので今回も見に行きます!!

 

 

きくち

 

