2017家庭菜園

今年の家庭菜園はまず小屋造りから

IMG_1745

IMG_1749

IMG_1750

IMG_2296

意外にも簡単に作れました

家庭菜園用の小屋のDIY 曲がっているところもありますが、出入り口扉や空気入れ替え用窓も造り、雨どいの水を溜めて野菜GO

暑い時は40度以上になるのでその時は全開ですね

IMG_1986

5月に苗から育てたのと、種から育てたのも

IMG_1984

今では~

IMG_2293大きいトマト

IMG_2292ミニトマト

IMG_2291ピーマン

IMG_2290このサニーレタス最近急に上に伸びてきました

大丈夫かな?

IMG_2289キュウリ

IMG_2288パクチー

IMG_2287何ネギ?

IMG_2286手前はパクチーの花🌺

IMG_2285サンチェ

IMG_2284エンドウ

IMG_2283忘れた(笑)

IMG_2282大葉

IMG_2281アスパラ

これは来年に持ち越しだね

IMG_2280とうもろこし

これからが楽しみです

当店の向かいの町コミセン駐車場で7月29日で農家の店がオープンしますよ

水曜土曜だけで秋までやってます ここのミニトマトがおいしんだな~

朝から混んでますのお早めに 中西

 

広告